memory

2016年2月21日日曜日

この招き猫が招くものは・・(??; おかめ@山梨市

2月の冷たい雨の日。チョット心も体も寒々としてます。
そんな時には、あったかいラーメンが恋しくなりますね(笑)

気だるい躰を奮い立たせて向かったのは・・

なんと4年ぶりの「おかめ」さん。だいぶご無沙汰してしまいました。
その間にご子息の「甲斐」さんには、2度お邪魔しているのに・・(~~;

オーダーは、定番の魚介系からワンタンメン、動物系から中華そば、
そして・・「甲斐」さんでとっても美味しかったチャーシュー丼。






お味は・・こちらで  http://tabelog.com/rvwr/000311817/rvwdtl/2727426/


居酒屋時代の雰囲気を残す店内は、カオスの匂い(++;
ふと目をやった棚に招き猫が・・・一見しておかしいです (@@;


まるで・・招き人猫(~~;;;

こいつが招くのは・・人客なのか?はたまた妖客なのか?それとも・・・??
深まる謎とともに・・只々ラーメンを啜る (^^;

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿