memory

2017年6月17日土曜日

ソリッドスパ「こぱ蔵」@八ヶ岳:スタッフさんの激務消耗が心配(~~;

とある快晴の休日。午後13:00。
なんかさっぱり切れのあるスパゲッティを
食したくて、待ちを覚悟で向かった「こぱ蔵」

日当たりの良い縁側には、待ち客2組6名。
スタッフに名前を告げて、のんびり待つこと40分。
縁側でうたた寝しそうになった(笑)



店内は絶えず満席。料理担当シェフとフロアー担当
兄さんの2名体制で、そつなく運営されている。
が・・よく見るとフロアー兄さんの足がもつれたり、
シェフが肩を揉んでため息を吐いたり、かなりお疲れ。
コレだけ繁盛していて、息をつく暇もないのだろう。
食事しながら外を見れば、まだ8人ほどの待ち(@@;
閉店時間を過ぎても、待ち客には対応するのだろう。

ここのソリッドなスパゲッティを愛する僕らとしては、
スタッフの消耗が大いに気になるところ。いっその事
予約制に戻して、来客コントロールすれば・・と思う
次第なのだが・・如何なんだろうか??



本日のバジルとモッツァレラのトマトスパゲッティも
アサリとベーコン、青海苔クリームスパゲッティも、
しっかりアルデンテで、程よく個性的で、何より980円
という激ハイCPセットで・・ご満悦(^^)b


どーか、燃え尽きないで長~~く楽しませてくれることを
心より切に願うものである。


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿