memory

2017年6月9日金曜日

おにぎり食べて、VF甲府オーレ!!(**)/~

オーレ!オーレ!ヴァンフォーレ~~オーレ!
と、にわかVF甲府サポーターになった気分で・・

今日のランチは、サラッと軽めということで、
VF甲府メインスポンサーの「はくばく」さんの
アンテナショップでもある「和穀菜汁:魁」さん
でおにぎりランチ。。そしてお買い物です。



おにぎりは常時14種類+αくらいで、在庫がなければ
その場で握ってくれます。できれば品切れを握って
もらったほうが、当然美味しいです。(~~;
インスタントのお味噌汁も、10種類以上の品揃えで、
大きめな紙コップに熱々で提供してくれますから、
セットでの注文は必須ですね。以外と美味しいし・・



今日は、大好きな青唐辛子味噌、ふき味噌、限定にぎり(失念)
などを白米と玄米に分けてイートインで握ってもらいました。
味噌汁は、赤だしのしじみ汁で・・小さいながらしじみが
一杯入ってて(@@; 北海道産米をお米マイスターさんが
おにぎりに合うようにブレンドしたご飯は、チョット硬めの
炊きあがりで美味しいです。タップリ入った青唐辛子味噌の
辛いのなんのって・・・汗かいちゃいました(笑)


イートインも清潔で明るいし、店員さんも笑顔で親切だし、
魅力的なご飯の友もたくさん売ってるし・・いいじゃん。。


店内では、全国のブランド米も量り売りしてます(++)


オーレ!ヴァンフォーレ~オーレ!はくばく~(^^)v


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿