memory

2017年9月18日月曜日

わにわ祭り@小淵沢:高原で食べたソーキそば@てぃだまーる(@@)b

台風一過の秋の蒼天(^0^)w

何気にWeb見ていたら・・なにやら小淵沢で・・
「わにわ祭り」??しかも8回目だって(++)
気になるH/Mやたまご屋さんやソーキそばなんかも出てる。
んじゃ、いっちょ午後から行ってみるべー!!



会場の小淵沢ウェルネスガーデン芝生広場には、
ご覧の通りショップテント村が出現。その数50店近い(**)

ひとまず腹拵えをということで、カレーのH/Mを探すと・・
なな・なんとグリーンカレー完売(;;)
ガパオの気分じゃなかったので、悩んだ末に・・


沖縄から富士見に移り住んだご夫婦が作るソーキそばのお店。


揚げたてサーターアンダギーなんかも飛ぶように売れてた。


ツレがソーキそばを未体験と言うので・・


ジャ~~ン!標高1000mで食す沖縄ソーキそば (笑)
豚肉はトロトロ~そばはモチモチ~で美味しかった。

さあて、お腹も膨れたので、色々買物を楽しも==。



ちょっと疲れたら淹れたてコーヒーブレイク。


ステージでは投げ銭ライブの真っ最中。。
よく見ると・・パーカッションは「チェチェメニ」のご主人(@@;
そう言えば、本職はミュージシャンだったっけ(~~)

こうしてノンビリとロハスな午後が過ぎていく。。。


(了)







0 件のコメント:

コメントを投稿