memory

2018年10月21日日曜日

甲州街道台ヶ原宿骨董市で出会ったイケてるカレー@BREVICAULE


日本街道100選に選ばれている「甲州台ヶ原宿」
その宿場で毎年開催される骨董市は、もはや秋の恒例行事に・・

そんな2018年10月の休日、イケてるカレーに出会えました。
「BREVICAULE」さんのカシミリーバターチキンカレー 👍


街道を散策しながらランチをチョイスしていると・・
と~っても良いスパイシーな香りが・・(~~)b
しかも中々の人気のようで10人ほどの待ち客 👀

先ずは、お目当ての「サンテリア」さんのパンを購入して、
折り返し列待ちに参加してスパイシーなカレーをGET!!


なんか雰囲気のあるご主人がセッセと盛り付けしてます。。


カシミリーバターチキンカレー(700円)😝

おっきな鶏肉柔らか~で、程よい中辛ながら
じんわり汗の出てくるスパイシー加減が最高!!
しっかり1人前でお腹も大満足でしたよ~(^^)v


元気注入で、後半戦もうひと回りと行きますか。。


(了)





0 件のコメント:

コメントを投稿