memory

2012年3月11日日曜日

ワタリガニのトマトクリームパスタ+コーヒー付きが・・・千円でおつり??

今日は朝から雨模様;;;;

遠出する元気もなく、家でぶ~らぶら

お昼も過ぎて、小腹が減りましたので、パスタなどいただこうかと
向かったのが、CP満足度の高い「田舎カフェ Orchard」さん

ランチタイムは、選り取りみどりのメイン(パスタ、カレー、ハンバーグなど)
にコーヒー又は、サラダとスープが付いて、、、、、980円です


写真のワタリガニのパスタは、単品1280円が、ランチだと980円でコーヒー
ブレイクも楽しめちゃうんです

このCPの良さは、お店の建物のおかげなのでしょう
なんたって、南アルプス市のハッピーパークという意味不明な建物に
間借りしているんですから・・・お家賃安いんだろうなぁ~と思っちゃいます

とは言え。。料理のお味は大したものですよ(だから繁盛しているのでしょうけど・・)

ワタリガニのパスタは、見ての通り、ワタリガ二の足がどっしりと鎮座しています


これをほぐしつつ・・・パスタに絡めてぺろり (++;) カニの旨みが良い感じです
不器用な僕は、手掴みを決行して。。。両手がべっとり (><;) 
まあ、美味しければいいかっ!時期もあるかもしれませんが、トマトの酸味がもうチョット
利いていれば、☆4つは堅いですね

Orchardカレーは、最近流行の素揚げ野菜がカラフルに載って登場します
此方も美味しいです・・・が、ルーがチョット少なめで、さみしいなぁ


やっぱ、パスタがお勧めと思います。ファミレスのお値段で、チョット優雅なアフターヌーン
を味わえますよ

店員さんも元気でいて、親切丁寧なので、気分がよくランチできました(手はベトベトになったけど)

次回は、ベーコン系か、バジル系をいただくこととしましょう 









0 件のコメント:

コメントを投稿