memory

2012年7月29日日曜日

空我(クーガ)のパン??仮面ライダー思い出すなぁ

仮面ライダー クウガ(空我)、結構好きだったんだよ@@

主役のオダギリジョーの笑顔が爽やかで、毎週見ていた記憶がある
それに、この作品以降の仮面ライダーは、イケメンの人気俳優を沢山輩出している。。。
水嶋ヒロとか、佐藤健とか・・・

そんな訳で、空我といえば仮面ライダーなのだけど、、、今日行ってきたのはパン屋さんの
空我さん@南アルプス市です


午後2時過ぎというのに、先客2組で皆さん県外ナンバーですから、人気の高さがうかがえます

店内はログハウス風で、イートインスペースも増やしたらしいです



時間が遅かったせいか、種類は余りありませんでしたが、なかなかいい感じですv

バケット1本、くるみあんぱん、ブルーベリーデニッシュなどなど購入==

バケットは、車中でつまみ食いしましたが、チョット塩が強めかな??それからチョット焼きすぎ??

もちろん、十分美味しいことは違いありませんけどね・・・

でも+++師匠のコンプレ堂さん@甲斐大泉には、まだまだ及ばないかもね~~

今後に期待しましょう (~~)/~




0 件のコメント:

コメントを投稿