memory

2014年1月1日水曜日

元旦のハム日和@八ヶ岳で恒例のホットドックランチ

記念すべき2014年の最初の外飯といえば・・

2013年同様に、元旦のハム日和でホットドックと決まっている。

何故かというと・・・何故だろう??

良くわからないけど、とっても美味しいし、1年で1回の特別ランチだし・・

まあ、堅い事は抜きで、今年もやってきたのです。。


2014年のお正月限定MENUです。。



いつも綺麗な店内に美味しそうなハムたち。。


お正月だけは、イートインが準備されるんです。

ご挨拶もそこそこに・・早速いただいたのは・・・


初登場のカリーブロスト(カレーケチャップがソーセージと合う)


もはや定番のチリドック(この辛さが旨い==)


絶品ハムとチーズのサンド(贅沢なハム山盛り)


野菜たっぷりポトフ(いつもながら優しい味わいがGOO)

今年も楽しませていただきましたぁ。。美味しかったです。

やっぱ、「inno」さんのパンとの相性最高だわ。。。


そしてランチの後は・・・

やっぱり定番のコンプレ堂で美味しいパンを購入 (^0^)b

ハム日和のレバーペーストと、コンプレ堂のバケットのコンビは最強!!



更に丸山珈琲でコーヒー豆の買出しと、サービスのカフェラテをいただけば・・


あは!2013年の元旦とまったく一緒の行動パターン (~~;;

まあ、美味しいんだからしょうがないか。

そんなこんなで、2014年のスタートです。。。(++;)/~



0 件のコメント:

コメントを投稿