memory

2014年5月18日日曜日

緑も、だいぶ濃くなってきた甲斐駒ケ岳の麓で、ベジタブルカレーにHOT!

白州町にあるベジタリアンカレーホクバさん、4回目の訪問です。

毎回違ったカレーが楽しめるので、我が家のお気に入り。
それに、乳製品や肉類を使っていないので、食後感が軽いんです。

奥様が、無事ご出産され休養中なので、当面はダブルカレープレートのみの
提供ですが、逆に2種類のカレーが楽しめてお得と思います。1,100円ですし・・





本日は、スパイシーなトマトと豆のカレーと、緑の濃いほうれん草と厚揚げの
カレー。。それに辛味チリパウダーをお好みで加えていただきました。


やっぱり豆とカレーは合うね~ 辛い==
ほうれん草がチョット苦めで、大人の味わい
野菜とスパイスだけでこの味わいは素晴らしいの一言。特にスパイスの使い方が
好きですね~~ (^0^)v 3口で、ほんのり汗が出てきて、ポッカポカしてきます。

やっぱり、カレーはスパイスが命と再認識させてくれる、そんなお店です。
さあ、お腹も満足したし、天気も良いので・・原村にでもドライブへ・・GO!!


農業大学校の芝生に寝転んで・・ぱちり!

0 件のコメント:

コメントを投稿