memory

2014年5月25日日曜日

ペンギン親子が、今年もやって来た!Ice Braker@玉川


ここ最近、夏酒なるものがチョットした流行のようだ。

確かに、冬から春にかけての、ワクワクする新酒のシーズンが終わり、
拍子抜けする時期なので、各蔵としても、新しいチャレンジなのだろう。。

そんな中で、この時期の我が家のお楽しみは・・・

Ice Brakaer @ 玉川 With ペンギン? (o^0^o)

お酒は、人間関係の壁を打ち砕く(Ice Brakeする)という
フィリップ・ハーパー杜氏の思いをのせたお酒。。

冬季にしぼったお酒を半年間熟成させた純米吟醸原酒なので
チョット濃口のしっかりとした味わいです。。

なので・・名前のとおり、ロックでいただくのがお勧め (^^)v
氷が解ける割合で変化する味わいを楽しめますよ--。。


今年も、ペンギン親子に感謝!感謝!です。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿