memory

2014年5月25日日曜日

風音@八ヶ岳の野菜たっぷりスープカレーでHOT v(^0^)v


今月はなぜかカレー月間。。
もみの木食堂さんに始まって、HOQBAさん。。
そんならいっそのこと・・と向かったのは、風音さん
ここのスープカレーは、連れのお気に入りなのです。


ほぼ満席でしたが、カウンター席に滑り込み、野菜の
スープカレー(僕はチキン入り)をオーダー。
混んでいたので、チョット待ちましたが、雑誌をのんびり
読みながら待つのも良いものです。



しばらくして到着したスープカレーは、相変わらずスパイシー
で美味しい。そしてお野菜がゴロゴロ。。お腹一杯です(~~;


食後のコーヒーも、雑誌の続きを読みながらいただいたら、おっと・・
チョット長いしすぎましたか・・・

ごちそうさまでした。m(_ _)m

ミント入りの爽やかなお水でシャキッとして、さあ帰ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿