memory

2014年11月22日土曜日

お酒で感じる季節の変遷・・・

11月も終盤戦に突入し、日に日に寒さが増してきました。

そうなってくると・・・やっぱ燗でしょ。。。

というわけで、この秋初登場の「かんすけ」君の出番です。

新かんすけくん「匠」も発売されたようですが、我が家のかんすけくんは、

まだまだバリ現役ですよ 。v(^0^)/~

純度100%の錫チロリでゆっくり加熱した燗酒は、(^0^)b。。

さらに、さらに定番の雪の茅舎@秋田とくれば、(~~;)v

これからの寒~い季節のお楽しみです。


そして、さら~~に (++;)


解禁日にいただきましたボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー2014。。



こちらも11月定番の季節物。。

出来たての若々しい酸味と苦味が楽しいお酒でした。

さあて。。次のお楽しみは・・・

待ちに待った今年仕込みの新酒たちです。。。ワク↑ワク↑↑。。


0 件のコメント:

コメントを投稿