memory

2014年11月30日日曜日

定番のボロニア。驚嘆のベーコン!切り札はスモークド・アイスバインだぁ「二の岡フーヅ」@御殿場


恒例の年末二の岡フーヅ詣でを、ちょっと前倒し。。

マイレビューアー[ikuyo]さんの写真を見ていたら、
食べたくなって我慢できずに・・・



丁度紅葉の時期だったので、木々が綺麗で落ち着きます。
この雰囲気、好きだな~~。帰りに「とらや庭園」を散策しよっと・・





話が逸れましたので、お買い物に戻って・・ m(~~)m
相変わらずの混みよう。先客5組、待ち5~10分といったところでしょうか。



お財布と相談して、ベーコン(200g)ボローニャ(200g)アイスバイン1本
を購入。夕食で早速プレートで焼いていただきましたが、ベーコンの薫香が変わらずZEPPIN(^^)vv

やっぱ、最強だと再認識です。もちろんボローニャも安定した旨さでしたよ。

 
御殿場で偶然出会った五橋Zファイブ:グリーンとの相性もなかなか・・満足!満足!!


時は戻って、買い物帰りに立ち寄った「とらや」の茶房は秋真っ盛り(@@;




癒されますね~~~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿