memory

2015年1月3日土曜日

お正月は、駅伝・サッカー・そしてSAKE (~~;)b

お正月も3日目。。。

朝起きて、箱根駅伝をぼ~~っと観て過ごすのは、毎年変わらない。

今年の青学強いねー。山登りの神野大地くん。痺れたぁ~~~。。

地元の山梨学院も最下位からの巻き返し、こぴっとがんばれし。。

がんばれと言えば・・今日の高校サッカー選手権3回戦の戦い・・

山梨学院附属高校 VS 前橋育英高校

大一番ですな。昨日の岐阜工業戦で九死に一生を得たのだから、

今日はのびのび本来の力を発揮して欲しい。。。(^^)v


あの栄光をもう一度・・・


箱根駅伝でシード権(10位以内)を確保して、選手権で前育に勝ってBest8になったら・・

今夜は乾杯だーーーー。。。。(^0^)/~

でも・・きっと負けてもやけ酒になるんだけどね (~~;

思えば元旦は・・


亜麻猫@新政酒造/爽やかな酸味がすっきりーー。流石は佐藤はん。。

そして昨日は・・・


菊姫山廃純米生原酒BY2014・12/年に一度の贅沢な濃厚旨口に脱帽っす。


となると・・・正月最後の今夜は???

鍋島?鉄砲隊?残草蓬莱?玉川?それとも想定外のそろそろ休肝日?なんてね(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿