memory

2012年12月6日木曜日

二ノ岡ハムが黒龍より強かった話。。

我家の定番ハム屋さんが御殿場「二ノ岡フーヅ」さん。。



一年ぶりの訪問です。。なんか師走になるとハムってか (~~;

事前にWebで情報収集。。生ハムに近い味わいのライトスモークドハムに

ROCK ON!

早速御殿場にひとっ走りです。。途中の山中湖で雪が舞ったんですよ @@;;

14:00くらいに到着。相変わらずの混みようで、購入まで10分ほど待ちますが、
愛しのライトスモークドハムや燻ベーコンに会えるなら、あっという間に感じます。。




晩酌のアテに、ライトスモークドハムを薄切りで頂きましたぁ+++(手前はびん長まぐろ)
正しく生ハムの食感で、二ノ岡特有の燻製香がフワッと香ります。。うみゃー (++)b
何時までも噛み締めていたい・・・そんなハムですね。。。


晩酌の黒龍「いっちょらい」が香り負けしてしまいました (++;)
次回は、王録か鍋島あたりと絡ませたいハムです。。




これで二ノ岡の手ぬぐい、何本溜まったかなぁ~~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿