memory

2014年3月23日日曜日

GUCHIPAN@富士宮は、ふじさんクリームだけじゃない!

富士宮で、お酒と焼きそばの買物をして、帰路に・・・

おっと。。折角なので明日の朝食パンも買ってかえろ。
で・・早速BMをチェックして、コチラのGUCHIPANさんに寄り道です。

富士山に続く登り坂を進むと、右手の集合住宅の1Fに店舗が
ありました。はっきり言って、目立たないので知らないとスルーかな。
遠目には、スナックかヘアーサロンのように見受けられましたよ。


かの有名な(?)食パンノブを確認して店内へ・・・


流石に14時過ぎなので、大分種類は少なめですが、お目当ての
ふじさんクリームが数個残ってたので、2個ゲットしてから、ゆっくり
店内を見回すと・・以外にハード系のパンもあるじゃないですか(@@;


ハード好きな連れが、これを見逃すはずもなく、基本のバケットをはじめ、
ライ麦***ぱんや、*****ぱん(既にまったく名称失念)を購入です。

帰りの車中で、*****ぱんをつまみましたが、想像以上に生地が香ばしく、
しっとりで美味しかった。レーズンくるみもタップリ入っていたし、これは当たり(++)b
*****ぱん、お勧めです!って、これではまったくレビューになっていませんが・・ 

m(_ _;)m  気を取り直して・・・

翌朝食したふじさんクリームも、フレッシュ感を残したクリームが、甘さ控えめで
美味しくいただきました。コチラは、デニッシュ生地を使っているんですね (@@;;;

かなりレパートリーの広そうなパン屋さんなので、今度は昼前に寄る事にしましょうか。。


店名
GUCHIPAN (グチパン) ホームページ ]
最寄り駅富士宮駅西富士宮駅源道寺駅
ジャンルパン
住所
静岡県富士宮市万野原新田3323-18 ストラーダ102 (地図を見る) 
TEL0544-23-8814 

0 件のコメント:

コメントを投稿