memory

2014年4月20日日曜日

久しぶりの八ヶ岳PIZZA@GroveCafe

年齢相応に、最近は軽めの食事が多いのですが、
娘がチョット帰省したので・・・

八ヶ岳GroveCafeでイタリアンランチと洒落こみました。




八ヶ岳南麓の森の中にひっそりと佇むイタリアンカフェですが、
何といっても・・・・売りはPIZZA (^0^)vv

ドライトマトとオリーブ(レモンであっさりと)

スモークベーコンときのこ
天然酵母の自家製の生地がモッチモチで美味しいんです。

店内にあるオーナー手作りの石窯で1枚1枚焼くので、
出来立てアツアツ・・・この耳が旨い。。。

帆立と長ネギのペペロンチーノ
もちろんパスタもイケてます。。

アルデンテの麺とガーリックの効いたソースがしっかりと
調和がとれていて、好みのタイプ。。


窓からこんな景色を楽しみながら、チョット贅沢なランチタイム。

八ヶ岳特有の時間が流れますね。。


お腹も満足したので、小淵沢にドライブマイカー。

丸山珈琲に向かう途中で偶然見つけた桜の回廊です(@@;;


甲府では、とっくに散っていたのに・・

なんか得した気分で、↑↑↑

では。。(o・・o)/
















0 件のコメント:

コメントを投稿