memory

2015年8月22日土曜日

甲府駅ビルの「魚力」で「而今」のアテを買う。。。


エクランがセレオに変わったことは知っていますが、
甲府に行くことは滅多ないし・・・特に駅ビルはね~
なんて日常が続いていましたが、この度初見参してきました。


この日は、子供の帰省もあったんで、魚力さんでお寿司を購入。
遅い時間だったので、割引の恩恵には授かりましたが、種類は
少なめ(;;) まぐりたっぷりにぎり+かれいえんがわ+つぶ貝
を購入。割引価格は、200円也(~~;なんか得した気分の貧乏性(笑)


成城石井でパストラミビーフとチーズケーキも買い足して帰宅。

而今のアテでつまみましたが、なかなかネタが良いんでビックリ(@@;
いしかれいとつぶ貝が特に旨かったです。あとマグロも良品でしたよ。

我家の最近の定番「而今」との相性もバッチリ(^0^)b
「而今」は懐が広いので、アテを選びませんが、やっぱりお寿司は格別!!!

割引も心が惹かれますが、次回は、選択肢が豊富な時間に、好みのお寿司を
じっくり選んで楽しむことにします。白身魚と光モノかな~~~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿