memory

2015年9月19日土曜日

清水港でマグロをのっけや~~。。

久々にドライブ3人旅(~~;
行き先は?とりあえず鮮魚でも・・
なので、清水港の鮮魚市場に出没してきました。

市場館の一角に「みやもと」「おがわ」などの人気店が
並んでいます。今日は・・初めての「のっけ家」に決定。
一番空いていたから・・(^^;



市場で買い物する人達の活気を感じながらのランチ。
好みはありますが、個人的には結構好きです。こんなのも・・


他人丼/海鮮丼/海鮮ちらしをいただきましたが、お味は・・
まあ普通に美味しかったです。普通サイズは、チョット小ぶりなので、
物足りない方はメガが良いかもしれません。



基本的にまぐろメインなので、色々なお魚を味わいたい方には不向き
ですが、まぐろ好きにはお勧めのお店といったところでしょうか。

(PS)
市場の最大の目的は、生まぐろの中落ちの購入(^0^)/~


すきみでいただくと・・絶品(++)b これでなんと・・600円。。
これぞ市場の真骨頂(^^)v  久々の風の森と堪能しました。。。


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿