memory

2016年3月20日日曜日

初桜は突然に・・お菓子とビールとウォーキング(~~;

訳あって家に籠った三連休。。

なので、気晴らしに買い物を兼ねたウォーキングに出発 (^^)v

取り敢えずのリクエストは、しょっぱい煎餅だそうで・・(??)

それから・・「よなよな」も外し難いなぁ。ウォーキングと言えばBeerでしょ。。

30分歩いてスーパーで買い物を済ませ、行きと違う道をてくてく帰る。。

初春の爽風に吹かれつつ、曲がった角のその先には・・



おーなんと早咲きの桜ではないですか(@@)w

突然のご対面でしたので、テンション↑↑↑


満開ではありませんが、桜を見ると血が騒ぐのは、日本人の性。


背負ったBeerを開けて、思わず花見モードに・・・

と、、、私有地に勝手に入るわけにもいかないので、泣く泣く断念。

後ろ髪を力一杯引かれながら、30分の家路につくのでした。。

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿