memory

2012年5月4日金曜日

河口湖のレイクベイクで、まったりランチ (~~;)b

「右楽」さんでお蕎麦を食べようかと思い、13:15に出発 (遅いのは、いつもの通りの娘の寝坊)

ところが・・・ なんと・・・・ お蕎麦売り切れ (;;) 流石はGWなのである

しょーがないので、そのまま若彦トンネルを通って河口湖へ===

父ご用達の天然酵母のパン屋さん、「レイクベイクで、ランチ&カフェに決定です

オープンデッキがお勧め
早速、定番のベーコンエピ、ナッツショコラ、くるみパンなどをチョイスして、オープンデッキへ・・・

富士山は雲の中だったけど・・気持ちが良いねぇ~ ウグイスが囀っている午後のひととき。。。

香ばしい香りが漂う
美味しいパンをほお張り、ゆったりコーヒーブレイクです

ここは、パンを温めて、カットしてバスケットに入れてくれます。。おまけも付けてね・・・

目の前は河口湖と富士山
お腹も膨れたので、湖畔のお花街道をチョット散策してきましょうか===

チョット顔を出した富士山
チョットだけ富士山が顔を出してくれました (^O^)/~

でも、5分後にはなんとゲリラ豪雨@@@ 山の天気は変わりやすいですね。。ホント。。

0 件のコメント:

コメントを投稿