memory

2012年5月20日日曜日

「Complet堂」??変な名前の天然酵母のパン屋さん

いつもの「ごりらのパン屋さん」に行って、別荘地を甲斐大泉に向かっていると・・

知らないパン屋さんの小さなカンバンを発見!!

「コンプレ堂」?!#%$? なんのこっちゃ?? (最初はコスプレ堂かと思った) スミマセン ;;

嫁さんに聞いたら。。もちろんGO==とのことなので、初訪となりました


何やら怪しげな場所。。商売をしているとは思えない場所にありますので、
カンバンを頼りに行くしかありません (まあ、ごりパンさんも同じですけどね)

しかし、なんと先客が2客4名・・チョットビックリです
しかも、4月にOPENしたばかりというではありませんか・・・空我さんの生花もあったよ


ホシノ天然酵母を使ったパンで、ハード系中心ですが、メロンパンやクリームパンなども
あります。が・・とってもリーズナブルな価格に、またまたビックリ!!

ベーコンエピをいただきましたが、外はカリッと、中はモッチリで、ベーコンも美味しかった
鼻腔をくすぐる香ばしい香りもgoodです


パン屋さんのはしごになってしまったので、沢山は買えませんでしたが、とっても楽しみな
ニューフェイスの登場です (^0^)/~



0 件のコメント:

コメントを投稿