memory

2012年11月20日火曜日

20TH.山交パンフェスタに行って来ましたが・・・


風の冷たい日曜日。。

家でぷらぷらしていようかとも思ったけど・・・

昨日寄り道したけど店を閉じていた「ごりパン」さんと「コンプレ」さんが、
山交パンフェスタに参加のためお休みだったことを思い出し、急遽行ってみる事に・・

12時過ぎに山交百貨店5F催事場に到着。。。したものの::

人が閑散としていて、なんだかさみしいなぁーー

とりあえず、「コンプレ」さんに挨拶してお買物。。
引き続き「ごりパン」さん、「ウィークエンド」さん、「エピシェール」さん。。。

そうしているうちに・・・やっと人出も出てきたようです。。


が。。。。。。!!なんか売り場がイマイチです。

もう少し、装飾を頑張るとか・・出店するお店の拘りをアピールする工夫とか・・・
照明を暖色系に取り替えるとか・・・・色々と改善点がありそうですね、山交さん。。


やっぱり、パンはパン屋さんに行って、焼かれたその場所で買うことにしましょう。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿