memory

2012年11月10日土曜日

快晴の富士とごぼうフランスの休日

人混みの苦手な僕は、滅多にショッピングモールなどには行きません

・・・が、今日はJiNSにメガネを買いに行くことになり、渋々イオンに参上。。。
屋上駐車場から、快晴の富士山が綺麗に見えましたぁ  (@@;


用事も済んだので帰ると思いきや、、、実はもうひとつのお目当てが・・・
いつも楽しく拝読しているレビューに気になることがあったのです。。

それは=== 「ごぼうフランスパン By カンテボーレ

パン好きの僕としては、一度経験しなくてはなりませんよね。。
早速1Fに、エスカレーターダッシュ~~ (笑)


何度か前を通っていますが、ショッピングモールのパンに偏見のある僕は
今回が始めての買物です。。(スンマセン)
沢山の種類のパンに目移りしながら、ごぼうフランス、2度仕上げカレーパン
焼きチーズパンライ麦パンなどを嫁さんとチョイスして購入。。



帰宅して、高校サッカーの山県大会決勝を見ながら、いただきましたぁ。。
ごぼうフランス@@う・ん・ま・い~です。。不思議な、優しい味がしました。
2度仕上げカレーパンも、軽い仕上がりで、GOOD (++)b

ごぼうフランスパンで~す
種類が豊富なパン屋さんなので、イオンの楽しみが増えますね。。
左の**さんに感謝!!

最後に、日本航空高校イレブン 全国大会初出場 おめでとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿