memory

2017年7月12日水曜日

あの人気シューズ:KEENジャスパー履いてみた(0^^0)

2ヶ月ほど前のことですが・・・
カジュアルのメインシューズを履き替えました。

長年(7~8年くらい)履き馴染んだadidasアドベンチャーが
ソール抜けしてしまい(!!)寿命で止む無く。。

いろいろ悩んだ末に選んだのがこちら・・・


KEENジャスパー (^^)v


もともとフリクラのシューズがベースなので、
つま先までのフルフィットが好みで良い感じ ♡
ヌバックレザーも、先代のadidasを踏襲していてGood!
2時間ほどのウォーキングでも疲れや当たりもなく、良好(^^)b

強いて難を言うなら・・・

①表示サイズと実サイズがサイズが違いすぎるぞ-(**)
26.5cm標準の僕のジャストフィットは27.5cmだから、
仮に通販で購入する場合は、お店での実着は必須です。

②アウトドアシューズにしては、ソール柔すぎない(**)
いくらベースがフリクラモデルとは言え、本当に薄いソール。
山道で石ころ踏めば痛いし、舗装路歩くと減りが恐ろしいし・・

とは言え・・・まあ結構お気に入りにはなりました(~~;




(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿