memory

2017年12月4日月曜日

八ケ岳山麓のベーグル専門店「BAGEL CLUB」

とあるブログで見かけたベーグル専門店。
並んだメニューに視線が釘付け。とっても
ユニークなんだもの・・(^^)b
生地の種類は言うまでもなく、具材もフルーツ
から野菜、カレーやイカスミまで・・(@@)
最近のマイブームである富士見町にあると聞けば、
行かないわけはないというもので・・(~~;


そのターゲットの「ベーグルクラブ」さんは、富士見駅を
八ヶ岳方面に少し上った先の原村手前にありました。
店舗壁に、大きくBAGELの看板が出ているので、
見落とす心配はないと思います。明るい店内には、期待通り
種類も豊富にベーグルが並べられており、ひっきりなしに
お客さんが来店してくるかなりの人気店のようです。


店内でのイートイン(コーヒーセルフ)も可能なので、
チョット迷ったけど、初見でもあるしお持ち帰りで・・


購入したのは・・シュトーレン風(限定)/くるみ/イカスミ/
ドライカレーetc.しめて1000円チョットでした。

イカスミ&ドライカレー
もっちりとした生地の中に包まれた具材が、適度に自己主張
していて、見た目も食べても楽しいベーグル。。

12月のメニュー(FaceBook参照)
色々な種類を試して、My Bestを探すのも良いですね。。


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿