memory

2017年12月3日日曜日

スリランカカレー再び・・「Cafe DanDan」

先日の「santeria」のパンがマジ美味しかったので、
再び富士見へ・・もちろん「キャトル-セゾン」で甘菓子もGET!!
さら~~に、今回は「ベーグルクラブ」も新規開拓の豪華版(^^)v
こちらは近日公開予定。乞うご期待!!


粉ものを車に満載して向かったのは・・件の「DanDan」さん。
昭和の雰囲気に包まれたお店。「やってるよ」の看板が微笑ましい(^^)v


前回食したスリランカカレーが美味しかったし、一番人気の
バターチキンカレーも試してみたかったので、2ヶ月連続での訪問。
連れと二人してオーダーは、バターチキンカレー(ランチセットB)
カレー+ミニサラダ+ドリンクでも1000円強とCP抜群なのだ!


さて人気のお味は??トマトの酸味がアクセントになっていて、
一口目は優しい味わい・・しかし、食べ続けると体の芯に火が灯る。


う==ん!かなり美味しカレーである(^^)スリランカ人のご主人が
作る本場カレーがお気軽にいただけるので、富士見に来たらランチ定番
になる予感がする。今度は辛さ追加でナンをオーダーしてみよっと。。


本日は、チャイではなく珈琲で締めて・・
原村に上って野菜買って帰ろうか。。


今日の八ケ岳ブルーは、何時にも増して素晴らしい。


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿