2017年12月24日日曜日

佐野実さんの支那そばに会いに行こう!「創彩麺家 野の実 東名足柄SA(上り) 」

年末恒例の二の岡ハム詣の旅へ・・Go to GOTENBA
今年は五橋Ⅴもゲットの予定で出発(^0^)v

お昼ご飯は・・東名足柄SAの「野の実」さんへ。
あの佐野実さんのプロデュースした人気のラーメン屋さん。
昨夜何気なく昔甲府にあった「支那そばや 和光」を思い出し、
久しぶりにラーメンの鬼に再会したくなったから(~~;



足柄SAの裏手一般道入り口から入ると・・お=車いっぱい(@@)
運良く空いたスペースに駐車し、SAへと・・中も人でいっぱい(@@)


懐かしい佐野実さん(当然写真)にご挨拶して、決めていた塩で攻める。


ワンタン塩ラーメン(930円)&塩ラーメン(830円)


少し濁した塩ラーメンは、ちょっと塩気が強めながら、余計な味を
削ぎ落とした完成度のなかなか高い仕上がりで美味し。。
極細の手打ち麺も塩とのマッチングがよろしく、こちらも秀逸なり。


そして驚きだったのがワンタン(**)しっかり餡の入ったジャンボ級で、
ツルつるウマうま。このワンタンはお薦めしたい。

SAのワイガヤの中で食べるラーメンではあるが、質はそこいらのラーメンを
軽く凌駕する。まあその分金額も軽く凌駕してるけど (笑)
他にも美味しそうなごはんのお店などあったので、再訪は必然かな!?



さあてと・・では二の岡ハム詣の行列に並びに行きますか (~~)


30分以上の大行列の末にゲットした戦利品
※ベーコン※ボローニャ※切り落とし※スモークアイスバイン
そして五橋Ⅴグリーンを持って帰路につく。。


須走からの富士の異形


(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿