memory

2018年11月18日日曜日

晩秋の八ヶ岳山麓を満喫(@@)山の水農場~手打ちそば「12ヶ月」

麓ジェラートさんのFBで紹介された白州のきのこやさん。
秋といえばやっぱきのこでしょ!!ということで、
蒼碧の青空に誘われてLet`t doriving..💨 💨
台ヶ原宿の西端に位置する蔵を改造した店舗がこちら・・


白州山の水農場直営店さん



自家製の見事なしいたけとなめこをGet!!


もちろん、麓ジェラートさんの山の水農場限定、
薬膳霊芝のミルクティーもしっかり頂きましたぁ~。
さぱりスパイシーで美味しゅうございました 😚
立派なきのこは、天ぷらorキノコ鍋でいただくこととして・・

本日の目的はもう一つ!!

手打ちそば「12ヶ月」さんの12ヶ月セットを
いただきに・・いざ蓼科へ 💨 💨


2018年1月にオープンしたおそばやさんです。
何故「12ヶ月」という店名かというと・・

話が長くなりますので、料理のインプレッションと
併せて、以下リンクでご確認くださいませ。。😛


11月の前菜セット
極細のせいろそば

大変美味しゅうございました(^^)b


(了)













0 件のコメント:

コメントを投稿