memory

2012年4月8日日曜日

冬眠明けのごりらさんへ・・・やっぱ美味しい

長い冬期休暇がやっと明けて、待ちに待ったごりパンさんへ訪問


早速良い香りが~~~ うっとり・・・・・なんと今日から営業再開でした

焼きたての定番クリームチーズ焼きカレーパン胡桃あんぱん

そして、実り(フルーツ・木の実入り)は、絶対に外せません


ホント、我家はごりパンさん大好きです また行きますよぉ===
実家に、お土産に買っていった胡桃アンパンも、好評でしたので、今度は一緒に
お伺いすることとしましょう (~~)
それにしても、甲斐大泉周辺は、正しくパン銀座ですねぇ
中でも、「INNO」さんと「ごりパン」さんは、頭ひとつ抜き出ています

実りです

タップリ買い占めて、お昼はGrove Cafeで美味しいランチタイム 
ここ数年で、最高のピザをいただきましたぁ (~~)/~

お腹も膨れたので、久しぶりに清春美術館へ・・・・


有名な桜は、まだまだ固いつぼみでしたが、青空とレンガ色の美術館が綺麗でしょ!
なんか懐かしい香りがして、心がチョット震えました


庭で見つけた親指のブロンズ像です・・・・何なんだろう???

イエィ!!とか・・・指圧の心とか・・・ 正解は、ヨーロッパでは、親指は幸せの象徴だそうな。。

風が冷たくなってきたので、白州に下りましょうか。。。なかなか良い1日でした (^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿