memory

2012年4月9日月曜日

農口杜氏の味に抱かれて・・・至福!



すっごく久しぶりの常きげん!

言わずと知れた、農口杜氏の作品です


季節限定の純米無濾過生原酒で~す

一口いただくと・・・・

やっぱり石川のお酒の味がします

というより>>>菊姫の甘さを削った味がします

恐らく酒適米の糖度によるものかもしれません

やっぱり、石川のお酒は、切れています==



山廃純米の無濾過なんて・・・し+あ+わ+せ

酒呑み冥利に尽きます


やっぱり・・・・・・・・・


農口杜氏が石川の銘酒に果たした役割は大きい

菊姫を醸し、常きげんを育て・・・

文化勲章をあげたいくらいです。。。って

農林水産大臣賞か???



これからも、日本酒文化の発展にご尽力くださいます様、ご健康と、ご活躍を祈念させていただきます。


ではでは~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿