memory

2012年4月1日日曜日

POPなお店で予想外の旨口カレー (~~;)



かなり以前から、その存在は知っていたし、結構人気があるらしい
ということも耳にしていた

けどね・・・・・・・

なんか店名がしっくり来ないし、なによりお店の外観がミョーにPOPすぎるし、
我家向きではない。。。と勝手に決め込んでいた (ご店主様、ごめんなさい)

しかしながら、最近カレーがマイブームとなっている関係で、チョット気にはなっていた
そこで、小瀬までサッカー応援(VFKじゃないよ)に行った帰りに嫁さんと初訪問



到着するも、やっぱりチョット躊躇する外観です。。。けど勇気を奮って・・GO~
店内は、カウンター席と窓際にテーブル席(2人用)が2席でこじんまりしてますが、
目を引くのは、外観以上にPOPな内装 ?&%$#”(’$!&
なんかキッズランドみたいです。なにやら気持ちの良さげなご夫婦が切り盛りしています


メニューは数多くありましたが、ランチメニューがありましたので、2品をチョイスです

ほほえみ=チーズ+ほうれん草トッピングカレー(辛口) 750円
しあわせ=ポパイオムレツトッピングカレー(激辛×2倍)ごはん2/3 700円




普通激辛は50円増しなのですが、日曜日はサービス、更に、ごはんの量も2/3で▲50円引き
など、きめ細かなサービスに好感が持てます

ランチサービスのスープとサラダをいただき、いよいよカレーが到着します
ま~るいお皿の真ん中にシンプルに盛り付けられたカレーですが、一口いただき、ビックリ@@

いや~~ぁ=== 旨いじゃん。 マジで・・・!!! こんな感じですよぉ (~~;)/~

コクと酸味が良いバランスで効いてます。何より香辛料の辛さが爽やかで、心地よいです
チーズのトッピングも良く合います・・・が・・・さらにオムレツは上を行きます
ここのカレーは、玉子との相性がバツグンです。そーいえば生卵トッピングもあった(50円)
結構辛いので、テーブルサービスのラッキョウと福神漬けが有難かったです ;;;;

到底750円とは思えないCPに感謝して、ご馳走様を伝えたら、「お気をつけてお帰りください」
とのお言葉・・・このお店にもっと早く来ればよかったなぁ   m(_ _;)m

近場で見落としているお店が、まだまだあるなぁ~と反省至極でした



帰りに、李音で明日の朝食パンを購入

カレー食べたばっかりなのに<<<またカレーパン買って、明日起きたら、インド人になっているかも。。。。


なんてことは、あり得ないよね (^^;/~




0 件のコメント:

コメントを投稿