memory

2012年4月14日土曜日

町の中華やさんで野菜炒めをタップリ食らう。。

中華料理「かかし」昔は「案山子」と言っていたけど。。。読めなかったのかな??


お気軽に食べれて美味しい町の中華やさんとして、時々使ってます
今日は、しばらくぶりで、今年初めての訪問です (ご無沙汰してま~す)

13:15でしたが、カウンターに会社員の方々、小上がりには、ヤングマダムの皆様
が赤ちゃんを抱えて楽しそうに談笑しています。 相変わらず人気店のようですね

本日のランチ「野菜炒め定食」700円をオーダーします
半ラーメン+850円にしようか迷いましたが、今日は夜の予定もあるので断念(;;)


久しぶりの野菜炒めですが、やっぱ美味しい~~ 野菜ドッサリ・・この量も嬉しいです
薄めの味付けで、野菜本来の味を楽しむタイプの野菜炒めなので、濃い口のショッパイ好き
の方は、物足りないかもしれませんが・・・僕は、単品のおつまみでよく食べてますから。。


チョット残念だったのは、小皿のハーフ春巻きが冷えていたことかなぁ
まあ、サービス品なので贅沢を言ってはいけませんね

お勤めの方から主婦の方まで、色々な方々に愛されているお店ですから、これからも
頑張ってほしいと思いました 


今度は、娘が帰省したら、夜に行って紹興酒で一杯・・・・なんてね (~~;

0 件のコメント:

コメントを投稿