memory

2012年4月28日土曜日

とろとろポタリングで、大満足パスタとチョットだけワイン

「田舎カフェ オーチャード」


同じお店に続けて行くのは珍しいのだけど、どうしてもアスパラとベーコンのパスタが食べたかったので・・・・
田舎カフェ・オーチャードさんに再訪決定!!

今日は天気も良いので、ポタリングで行ってみよう==
釜無川大橋を渡って。。。あ~良い天気だねぇ

絶好のポタ日和です
汗をかきかき・・・1時間チョットで到着です

13:20なのに満席:::待つこと10分でやっと席が空きました
先ずは、ハートランドビールでヒートダウン・・・プハーーーッ

最初は、プロシュートとモッツァレラのサラダからスタート
これがまた「うまい」んです==赤ワインとベストマッチ!
思わず杯が進みそうになるのを、グッと我慢 (当たり前だ!)

見た目もキレイ
ランチは、決め打ちでアスパラとベーコンのバジルクリームパスタ
これも期待通りの旨さです。。。あっさり味のバジルクリームが麺に
タップリ絡んで、ベーコンとアスパラがコクと食感を加えてくれます


あっさり濃厚??旨いです
嫁さんの海老の和風パスタは、一変してホントに和風、しょうがの風味が
アクセントになっていて、サッパリツルツル~~って感じです


天気の良い日に、ノンビリポタリングでゆっくりパスタランチを楽しめる絶好のお店に巡り合えました


「今度は何を食べようかなぁ~」と食べている最中に楽しめる・・そんなお店ですね


チョット一休み中のFDB-14
また来ようね==== (^^;)b

0 件のコメント:

コメントを投稿