memory

2013年2月4日月曜日

我家に「かんすけ」がやって来たぁ

以前から気になって・・気になって・・・

欲しいのだけど・・・結構高価だし・・・○万○千円

そう、、、本格燗酒器のミニかんすけ。。。

清水の舞台から棒高跳びで飛んだ気で買ってしまいました。。



日本酒好きから、絶対の支持を集めるスグレモノです。。

錫製ちろりが、最高のぬる燗を演出してくれます。。


折角のデビューなので、お気に入りの燗酒、奥能登の白菊を奮発・・・

いやいや、至福の一時ですね。。


加賀のお酒は、燗酒に良く合いますね~~ 旨口が冴え渡ります。。


燗酒の楽しみが、またまた増えましたぁ==。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿