memory

2014年10月12日日曜日

秋限定!モンブランの逸品::ドゥ・ミール@明野


初秋の清里ドライブの締めは、やっぱ秋のスイーツ

秋=モンブランでしょ!!


ドゥ・ミールの看板モンブラン




四谷のモンブランの名店、ラ・プレシューをリスペクトして

作られたこちらのモンブランも季節限定の逸品。


のほのかな甘さ、サクっとしたメレンゲの食感を包み込む

クリームの衣、いや~美味しいっす。。(++)b



注文を受けてから作るので、お店でしか味わえません。。ご注意を。



おみやなら、やはり秋の味覚のイモブラン(明野金時を使用)もオスス

店先の夕顔が優しく見送ってくれました。。(^0^)/~



日々是好日。。。


変わって翌日にいただいたクリームブリュレが、これまた美味しい (~~。。

濃厚でありながら滑らか、甘さを抑えながらスイ~ツで、愚息がおったまげてました。


流石です。ドゥ・ミール (^^)vv



0 件のコメント:

コメントを投稿