memory

2012年1月29日日曜日

エスニック通りで野菜一杯の辛~~いカレー

お気に入りの吉祥寺でブラブラです


エスニック通りを流して、ピッツェリアGGでランチ思ったんだけど・・・
ピッツェリアGGが、待ち5組でなんと1時間以上
 (><;)
ここ回転が悪いんだよね

14時近いんで、諦めてすぐ近くのOh!INDIAに転進を決定です




ここのお勧めは、なんたって野菜カレーですねぇ
9割近い方が野菜カレーベースをオーダーしています
辛さを中間のMIXでオーダー!

このお店は、珍しい女性スタッフ中心のお店で、吉祥寺では老舗の
部類なんですよ
今日も野菜の素揚げ担当以外は、み~んな女性スタッフでした


カレーはとってもスパイシー!と言うかかなり辛いですよ
中間のMIXで大辛レベルです
HOTをオーダーした嫁さんが、胃袋は火事だと言ってました (^^;)

でもね・・素揚げした野菜とスパイシーなカレー。。。いいじゃん==

流石に八ヶ岳の「いち」の素揚げ野菜とは素材が違うけど・・・
都会では十分楽しめるレベルです
寒い冬には、HOT食べて温まりましょう 汗タラタラ;;;;;;

ご馳走様でした m(_ _;;;;)m


帰りに吉祥寺駅で、ローズベーカリーでカフェ
豆乳ラテをいただきました~ (^^)

これがGoodで、HIT!!

パウンドケーキも美味しかった==

もちろんお土産にGetですう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿