memory

2012年1月1日日曜日

デリカのお鮨でも幸せVVV


お正月なので、チョット贅沢です


若鮨デリカで、5,750円の握り詰め合わせを予約しました
4人前(40貫)で美味しそうです

デリカだから、それなりと思っていたが・・・
意外と美味しいのに「ビックリ」


えびはまったり甘いし、貝はシコシコ、マグロも美味しい。ズワイは柔らかいし、ホタテもイクラもウニも・・・エンガワ最高ゥ==


下手なお店よりもよっぽど美味しいじゃん

もちろん、お店で食べるお鮨とは違うけど。。。

でもね・・家族で囲むお鮨は、十分美味しかったよ。大満足です


合わせたお酒は・・・

とっておきの、菊姫純米無濾過BY23です。う~~~~最高!

ご馳走様でした

家呑みは楽しいなぁ~ 

今年も無濾過呑みまくるぞ==お財布と健康次第だけどネ (^^;)>

0 件のコメント:

コメントを投稿