memory

2012年1月9日月曜日

市船おめでとう!第90回サッカー選手権で日本一だぁ

本日第90回高校サッカー選手権の決勝が
国立競技場で行われた

市立船橋 VS 四日市中央工業

結果は、1-1延長戦で2-1で市船が見事優勝です

市船のエース和泉君、大活躍で凄かったですね~~~

今大会は、実力が伯仲する中、何処が優勝するかわからない大会でした。

そんな中、優勝候補の一角と言われた山梨学院が敗退 (><)
破った進学校の西宮の快進撃
桐生の武蔵君のスピード、清商の風間君のテクニック,四中工の2トップの破壊力などなど・・・楽しませてくれました

と言いながらも・・・

ロングボールで裏を取る戦術が多く、カウンターサッカー真っ盛り。。。
ワクワクするプレーは少なかったのが心残りでした

結果から見れば、今年は、「名門校のリベンジなる」と言ったところでしょうかね

終わったばかりですが、来年はもっともっと期待してま~す (~~)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿