memory

2012年6月10日日曜日

フクロウに囲まれて・・・高原のインドカリーランチ

八ヶ岳南麓の清里に向かう途中に、「OWL」というカリー屋さんがあるのは、大分前から知っていた

が。。。なかなか行く機会もなく、やがて記憶の狭間に消えていった

ところが、偶然訪れた某ブログに訪問記事があり、嫁さんの好きなインドカリーであることが判明 @@
ここのところ、カリーもご無沙汰だったので、、、、訪問決定!

そのまんまログハウス
13:10分到着。。先客2組4名です

店内は、外見どおりにログハウスそのもので、天井が高っ @@;
店名のふくろうのディスプレイが、そこかしこに飾ってありますよ~~スゴっ!!

渋いディスプレイですな
ランチのツインプレート(辛口)と野菜カリー(大辛)をいただきました

ツインプレートは、野菜カリーとチキンかリーのセットがワンプレートに乗ってきます
サラサラな感じですが、スープカリーほどではなく、ごはんと良く合いますね


ツインプレート
野菜カリーは、チョット酸味が強めで、人により評価が分かれるかも・・・
チキンカリーは、やっぱ定番==うんまいで==す


野菜カリー
チキンカリー
辛さは、思ったほど強烈でなく、おとなしめなので、ワンランク上でも大丈夫でした

デリーベイみたいに、がツンとくるカリーではありませんが、八ヶ岳方面では、貴重な
インドカリーで満足できるお店です


キーマカリーも試してみたいなぁ (^^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿