memory

2012年6月9日土曜日

日本一お日さまに愛された村のケーキ屋さん

八ヶ岳ぶらぶらの帰りに、ふっと思い出して寄り道しました

日本一お日さまに愛されている明野村で、美味しいと評判のケーキ屋さん「ドゥ・ミール」です


半端な時間でしたので、店内貸切でしたよ・・・ちょっと落ち着かないよね~
コーヒーが飲みたかったので、HOTと相性のよいショコラ系のケーキも注文です

ショコラムース(350円)・・・中が層になっていてプルプル。。。上品な甘さがGoodです

ガトーショコラ(300円)・・・チョットビターなショコラが、お口に香る感じが心地よいです

ショコラムース
ガトーショコラ
そして、単品では苦味が強すぎるかな、、、って感じのコーヒーが、ショコラとベストマッチ!!!
甘苦ミックスで、昇天間違いなしです (笑)

今度は評判のモンブランも、頂いてみたいものです、、、が・・・ 

願わくば、お店の方が、もう少し愛想よくて笑顔があれば居心地いいのになぁ~~
なーんか、やな事あったみたいな渋い顔して接客されると引いちゃうよね


改善を願ってま~す m(--)m


なんもない山の中で目立つ看板

0 件のコメント:

コメントを投稿