memory

2012年6月10日日曜日

香ばしくて・・それでいてふっくらモチモチ??チョット気になるニューフェイス「SANKAKU」


この春、八ヶ岳南麓でオープンしたパン屋さんといえば・・・

「Complet堂」「山角」が注目です (もちろん勝手な独断ですけど)

コンプレ堂外観
山角(さんかく)入口
山角(さんかく)さんは、もともと横浜の菊名で営業していた人気店が、移転再開したようです
から、なおのこと興味津々です (人気の黒丸が食べたいぞ~~)

と・・向かったのですが、場所が分かりません (><;) あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、、、
どうやら曲がり角を一本間違えたようですが、@@結構難易度高いと思います

この建物を探せ!!
運よく小さな案内を見つけて、田んぼの中のお店に行き着くと・・・看板がない??ホントここ???
チョット不安になりますが、よーーく見ると入り口に営業中の文字が・・・一安心です

店内は、2坪ほどでこじんまり、壁際の棚にパンたちが鎮座しています
早速、奥様にお勧めを伺い、予定の黒丸(ハーフ)、山切り(ハーフ)、ナッツ、ベーコンチーズ、あんぱんなど
を購入です。。おまけでクッキーも少々ね・・・

上段が人気NO1の黒丸
朗らかなご主人と、明るい奥様とチョットハマの雑談をさせていただきましたぁ(懐かしいなぁ)

帰りの車中で、香ばしい香りの誘惑に負けて、チョットつまみ食い==
いやいや、、、おこげの香りが鼻腔に立ち昇っていきますね。。美味しいです
外はカリカリなのに、中はふっくらモチモチ<<<いい感じです

チョット気になるパン屋さんが、またまた増えてうれしい悲鳴です (~~;)b






0 件のコメント:

コメントを投稿