memory

2012年6月17日日曜日

父の日のお蕎麦と枕

雨が上がったので、嫁さんと散歩がてらに、やまだ亭さんに行ってきました

此方は、住宅地(分譲)のど真ん中で、住宅を改造して営業しているおそが屋さんです


今日は暑かったので・・・

夏限定メニューの、冷たいととろつけそばにしましたよ  

つけとろそば(850円)
此方のお蕎麦は、細めんで啜り心地がバツグンなんです。。タップリとろろを絡めて
ズズーーっといけば・・・爽快感MAXですねぇ

食後は、サービスの蕎麦の実アイスでヒンヤリ締めます。。。
コレも自家製で、甘さを控えたサッパリ味で、かなりいけます。。。


帰ったら、嫁さんから父の日にもらったTATAMI枕で、昼寝でもしようかなぁ~~
イグサの香りがとっても良いんですよ。。。あー日本人ってかんじです。。。



極楽=極楽== m(~~;)m zzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿