memory

2015年12月20日日曜日

御殿場で新進気鋭のパン屋さん:「KuKKA」


行く先々でパン屋さんに寄り道するのが我が家のスタイル。

でも、御殿場はなかなかHITしなくて・・という最中に
かの二の岡フーヅで新進気鋭のパン屋さんが現れたとの情報。
年末の二の岡参りのついでに寄ってみました。






二の岡フーヅから僅か3分(車で・・)箱根のお山側に入ると
緑豊かな新興住宅の中にお店はありました。(@@;


ひっそりと静まり返った周囲とは裏腹に、お店にはひっきりなしに
お客さんが来店してきます。流石は人気店(**;



14:00過ぎのパン屋さんでは終盤戦にもかかわらず、店内には
沢山の種類のパンが溢れていて、テンションが↑↑↑(^0^)b
ハード系からおかず系と、ジャンルも広そうですが、60:40で
ハード系が多いように見て取れました。



直感にしたがって、ハード系を4点+プチカレーパンを購入。
翌日に、お決まりの二の岡ボローニアを焼いて乗せていただきました。
生地のキレが少々気にはなりましたが、なかなか美味しいパンでしたので、
御殿場でのパン買いは、ここで決まりそうです。



次回は、面白系のパンも試してみたいですね。
先行レビューアーさんが紹介したグリーンカレーパンが気になります。

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿