memory

2015年12月20日日曜日

黄色クローバー~~ゼッ~トではないんですけど・・・五橋「Z」

御殿場ツアーの帰りに駅前で購入したお酒。。
実は以前に一度試して(怖怖ですが・・)HITだったので・・

それがこちらの「Z」@五橋・・ファイブと読みます。つまり「五」なんです(~~;
普通に見れば、ももクロZかマジンガーZですよね。

最近「亜麻猫」が火をつけた白麹を使って醸したお酒ですが、
名前はなぜか「ファイブイエロー」???

それは何故かといえば・・以下をご覧ください


どうやら糀の色から名付けたようですね。

お味は・・亜麻猫を超ワイルドに仕上げた言わば亜麻豹の如く刺激的 (^^;)b
思わずひょ~と声が漏れる暴れん坊ですが、美味いんだな~これが。。


忍野で買った八海豆腐(枝豆とうふ)をあてに満足至極 (^0^)v

なかなか手に入らない珍しいお酒ですが、機会があればお試しを・・・
ガッツリ系のお酒好きの方なら、ひょ~違いなしです。


では、良いお年を・・流石にチョット早いか(笑)


福袋@玉川を呑むと、どうしても気分は年越しですから・・

(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿