memory

2013年1月14日月曜日

お昼寝仔ヤギと縁側らーめんランチの午後 (~~;)

今年初めての八ヶ岳ランチは、お気に入りのengawa cafeです。。

縁側のコタツ席がぽっかぽかデス
古さをお洒落に着こなしたお店、温かみがあって落ち着きますね==
この冬から縁側コタツ席が出来たと聴き、早速「お試しか!」しちゃいました。。






冬季メニュー
僕は、冬季限定の黒ゴマ味噌らーめんランチをチョイス。。
黒ゴマの濃厚なスープで、身体がポッカポカ。。途中から付け合せの
パルメザンチーズを投入すれば、更に深みを増してGood++ 
ねこまんまに絡めて、本当に美味しかった~~ぁ。。


黒ゴマらーめんランチ
嫁さんの定番、生ハム・ルッコラピザも、モチモチで相変わらず良いですね>>
生ハムの塩気と、ルッコラのチョット苦味が最高に合います。。

生ハム・ルッコラピザランチ
あとは、陽だまりのコタツで、ガトーショコラいただきながら、のんびりと珈琲ブレイク
いや~~ぁ 癒されました。。 (^0^)/~  コタツ暑いくらいで・・豆炭すんごいねぇ (@@;


ランチスイーツ
外では、はなちゃんと仔ヤギたちがうたた寝・・・zzzzz
そら豆くんは、裏でかくれんぼ・・・・居ないので探したら、家の裏に隠れてましたぁ (笑)


ハナと仔ヤギたちは、仲良くお昼寝中
アヒルのそら豆は、裏でかくれんぼ
なんか・・・いいんだよな~~ engawa cafe .. (+0+)v  癒されますよね。。




店名
エリア甲斐大泉
ジャンルカフェイタリアンラーメン
住所
TEL0551-47-6065 
営業時間11:00~18:00
オープン日2009年6月



0 件のコメント:

コメントを投稿