memory

2013年1月1日火曜日

ハム日和さんのお正月限定の恒例ホットドック!ZEPPIN

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の食べ始めは、八ヶ岳ハムのお気に入り「ハム日和」さんです。
何とお正月限定の恒例のホットドック&サンドイッチがあるんです。
一年に一度しか味わえない逸品と聞けば、行かないわけにはいきません。

13:30に到着。。先客2組
メニューを見ると・・・400円~500円でホットドック、チリドック、サンドイッチ
用意されています。後は飲み物もありました。

お正月限定メニュー



手作りチリドック(400円)とポトフ(200円)をオーダー、ポトフはカップを渡されて
セルフで・・・タップリ野菜を入れさせていただきました。
ベーコンで出汁をとったスープは、とっても優しいお味・・・お腹が喜んでます。

優しいポトフ(野菜タップリ)
続いてチリドックが到着。。。手作りチリソースがピリ辛で美味しいです。
ポークソーセージも絶品(ハム屋さんだから当たり前か。。)
更に全粒粉のパンがはんぱなく美味しい(なんと、あのINNOさんのパンだそうで・・・@@;)

絶品チリドック(INNOさんの全粒粉パン)
元日から、素晴らしい食事をいただきました。。 エカッターー!!


お正月だけのカフェ
もちろん、お土産にカナディアンハムなどをしっかり購入してきました~~。。(~~;)V

さらに・・・元日から頑張っているコンプレ堂によって、明日からの朝食をGet!!



今年もお世話になりそうです。。。コンプレ堂さん m(_ _)m  ヨロシクね!!

もう一つ、今年もお世話になりそうなのが、リゾナーレ八ヶ岳の丸山珈琲さん


八ヶ岳の大切なお気に入りのお店さん・・・今年もどうぞ、よろしくお願いします。


焚き火型のストーブ@リゾナーレ八ヶ岳





0 件のコメント:

コメントを投稿