memory

2014年6月21日土曜日

八ヶ岳エリア最強CPのイタリアンランチ d(++;)b

おどるおやつ屋あらまのシフォンケーキの安さに驚きつつ、
向かったランチは、こちらもCPの高さに定評のある「コパン
今日の行動テーマは、高CPで決まりです。

お店の裏の広い駐車場に車を入れ店内に・・
フロアーのテーブル席が、2席のみ空いていました。
まずまずの繁盛店のようです。ちなみに外テラス席にも入ってました。


ランチセットは、パスタorPIZZA+前菜+飲み物(1000円)に
ドルチェ付き(1300円)の2種類。。ほ~~~確かに安いじゃん。
お腹と相談して、ドルチェはカットで、パスタラザニアをオーダー。


最初にコーヒーがきましたので、アフターといえば良かった。。と思いきや、
なんと・・お代わり1杯OKとのこと(@@; なんとも太っ腹です。

続いて、前菜のお出まし。ランチといっても手抜きのないしっかりした前菜です。
ジャガキッシュが美味しい。。八ヶ岳なのでお野菜が美味しいのは当然ですね。


そして、いよいよお待ちかねのメインの登場!

ラザニアは、ちょっとパスタが茹で過ぎな感はありましたが、トマトの風味を活かしたソースがたっぷりで、濃厚チーズがボリューム満点。。


パスタは、油分控えめなソースがあっさりと美味しい。こちらもボリューム満点。
つまり、どちらもお腹いっぱい間違いなしの満腹ランチです。。


完食して、お代わりコーヒーをいただきながら、あまりのCPの高さにお店の経営の心配をしてしまいました(笑)間違いなく八ヶ岳エリア最高のCPかと・・・

店内の低農薬(ほぼ無農薬)野菜をあれこれ選んでから、ごちそうさま。。


エントランスまでお見送り頂いた店長さん(?)北川景子似の店員さんともに、満足のそつのない接客で印象↑↑↑です。
おすすめ!
ランチセット (1,000円)
店名
コパン 北杜店 (【旧店名】カフェテリアコパン) ホームページ ]
最寄り駅甲斐大泉駅
ジャンルピザバー・お酒(その他)洋菓子(その他)
住所
TEL0551-38-1023 

0 件のコメント:

コメントを投稿