memory

2013年4月6日土曜日

森の中で・・美味しいカフェ飯とオーガニックティーに癒される午後「cafe 風音」

前回の訪問から、はや1年半が過ぎ、そろそろ「cafe風音」さんのランチ
行きたいとの思いが日増しに増幅していく。。。


爆弾低気圧がやってくる予報の土曜日の午後、混雑を避けて再訪です。。

最初に気付いたのは、レイアウトと内装が変っていること・・
お聞きすると、衝立工事した際に、内装レイアウトも変えたとのこと。。
なんか、前より広くなったように感じます。。


僕は、前から気になっていたミルフィーユチーズ味噌カツプレート
連れは、野菜スープカレー、辛さの追加を相談したら、生グリーンペッパー
刻んで付けてくれましたぁ。。。こんなサービスは嬉しいですね。。
食後のオーガニックティーは、レモンジンジャーペパーミントで決まり。。

ここでは、時間がゆっくり流れていきますので、若いシェフにお任せして、のんびり
猫くんでも愛で、雑誌などを楽しみながら配膳を待ちましょう。。15分ほどで到着です。。



本場、名古屋の甘めな味噌がタップリかかったミルフィーユチーズカツは、アッツアッツの
トロトローで美味しいですね~~。プレートも思いのほか豪華で、色々な味が楽しめます。



野菜スープカレーは、チョット驚きの美味しさ・・・スパイスが複雑に効いていて、タップリ野菜と
一緒に口に運べば・・・・(;^0^)b  更にグリーンペッパーを加えれば・・・$#’&%’”#%$



デザートのミルクプリンも爽やかなかる~~い甘さで秀悦の出来ばえです。。
この高レベルのカフェが、このお値段で頂けることに、感謝!感謝!!もひとつ感謝!!!」


ゆったりと食後のオーガニックティーをいただきながら、降り始めた外の雨を眺めつつ時が流れます。
と・・そこで猫くんが、ミャ~~??どうやら彼もランチが欲しいようです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿