memory

2013年4月27日土曜日

春の純米活性にごり酒@奥能登の白菊はとろっとろ~ (~~;)b

お気に入りの「白菊」から春の純米活性にごり酒が限定発売!


このにごり酒、おりが凄いんです (@@;;;;;




ラベルの中間くらいまで沈殿したおり・・・

そっと拡氾していただきましたが、外見に似合わず、

なんとも爽やかなすっきりとしたお酒でしたぁ。。

まさしく春の息吹を感じさせてくれる (^0^)vv

お代わりをぐい呑みに注ぐと、おりの塊がにゅるっと・・・

笑っちゃいますねえ↑↑↑



春らしく、タップリ野菜をあてにいただきました。。

こんな酒宴もありですね。。











0 件のコメント:

コメントを投稿